販売延期のお知らせ





皆さま、こんばんは。
マーケティング部のひかるです。

 

今日は大事なお知らせがあります。

7月7日にオープンするはずであった私たちのネットショップを

諸事情により7月21日(月曜日)に延期することに致しました。

 

皆さまにより喜んでいただけるようなスタートを切るためにも、

今一度こだわりたい点を確認することとなったのです。

 

「七夕楽しみにしてます!」

「カレンダーにマークしましたよ!」

というお声をたくさん頂いていたのに延期となってしまい申し訳ありません。

 

「7月21日だと覚えにくいかな~」と思われたそこのあなた!

大丈夫です。

7月21日もステキな日ですよ。

 

なんと「海の日」です!

小学生たちは夏休みも始まり、

本格的な夏に向けて胸がワクワクする日です。

 

そんな冗談はさておき。

 

販売開始日を決めて7月7日と皆さまにお伝えし、

自分たち自身、七夕を目がけて進んできたので、

例え二週間と言えども日付を変更することには迷いました。

 

それでも、私たちの目標は皆さまに喜んで頂けるような商品を届けること。

「急がば回れ」と言いますが、

少し回ることでより目標に近づくのではないかと考えています。

7月21日はアンバーアワーにとって、これから特別な日となります。

そんな特別な日を毎年皆さまと祝えるようになればと思います。

 

海の日は是非私たちのホームページでお会いしましょう!

 

ひかる