Merry Christmas from amber hour





amber hour のブログ読者のみなさま、

メリークリスマス!

 

大切な人と待ち合わせされている方。

家族とケーキを食べる方。

教会に行かれる方。

一人、ワインを飲む方。

大勢の友人と楽しまれている方。

いつも通り、平日の水曜日を過ごしている方。

 

皆さま、思い思いの形で、素敵なクリスマス、そして年末を過ごされますように。

 

私たちの生産拠点であるケニアはクリスチャンの割合が多く、

工房スタッフも現時点では全員、キリスト教徒です。

日本のようにイルミネーションやデコレーションケーキはありませんが、

ケニアの仲間もまた、特別な日を過ごしていることでしょう。

 

マーケティング部の私はと言えば、年末ということもあり来年に向けての準備を進めています。

今年の反省も踏まえ、次のステップをどう進めるべきか、考えているところです。

商品群も見直し、ホームページをより面白く、魅力的にすべく新たな写真も撮り始めました。

 

チラッとだけ編集前の写真をお見せすると・・・

こんな可愛らしいモデルさんも登場しちゃうかもしれません。

 

実店舗のない私たちにとって、ネットショップこそが

お客様に商品をお見せできる場です。

 

サイザルという特殊な素材についてもっと知っていただき、

様々な角度から商品を知っていただけるよう、

写真には特に気を使って取り組んでいます。

 

写真のモデルにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今後もモデルさんは常に募集しております。

顔出しNGの場合は顎から下は出しませんので、

ご興味のある方はいつでも support@amberhour.com までご連絡くださいませ。

 

あと一週間で2014年も終わりますね。

今年を振り返り、来年に想いを馳せて、

2015年に向けて会社としても個人としても整えていきます!